【初めての方へ】

ハウスメーカーの情報収集をする時、ほとんどの方が
(株)リクルートが運営するスーモの住宅情報を利用されていました

全国の土地物件情報各ハウスメーカーのカタログ請求などあらゆる事が可能です!
最低でも、スーモの住宅情報のチェックだけはしておきましょう



Top >  アイフルホーム 評判サイト【2】 >  「たとたとーる」のおうち

「たとたとーる」のおうち

「たとたとーる」のおうち


(サイトより引用)


年明け初、土地購入後初の打ち合わせは、前回までのおさらいだった。

前に決めていた内容を再確認したのだが、
遥か昔のこと過ぎて、ほとんど忘れてた(笑)


アイフルホームの標準仕様が様変わりしたため、
設備や金額が大きく変わり、我が家にとってはずいぶんと有利になってくれた。


ただ、標準仕様が変わってしまったので、
今まで決めてきたことはほとんど再検討になってしまった。


今回は、外壁や床板、室内ドア、玄関ドアなどの仕様を再確認した。
窓枠はアルミ枠だったのを樹脂枠に変えた。


今住んでいるアパートが樹脂枠なのだが、気温が下がってもとても暖かい。
アルミだったら冷たくて汗をかくんだろうと思う。


ちょっと高くなっても樹脂!
内側樹脂で外側アルミの窓枠を選択した。
(外も樹脂の窓枠は費用的にアップしすぎて断念)


これで最終的な見積もり(クロス以外)が出てくるので、
やっとお金の計算が出来る…かな?


【初めての方へ】

ハウスメーカーの情報収集をする時、ほとんどの方が
(株)リクルートが運営するスーモの住宅情報を利用されていました

全国の土地物件情報各ハウスメーカーのカタログ請求などあらゆる事が可能です!
最低でも、スーモの住宅情報のチェックだけはしておきましょう



         

アイフルホーム 評判サイト【2】

関連エントリー

「たとたとーる」のおうち






こちらはいかがですか?


お知らせ
アイフルホームの評判を掲載しているサイト様を募集しています

サイトURLをdash(あっとまーく)kuchikomi-site.comへメールいただけましたら閲覧後、サイト管理者へ掲載依頼のメールを送ります。(承諾後、当サイトへ掲載いたします)

また、当サイトへ掲載・リンクしているHPを削除したい場合も上記アドレスへご依頼ください

■当サイトはリンクフリーです。相互リンクも大募集しています!よろしくお願い致します